よくある質問 Q&A

よくある質問をまとめました。
Q&A形式でお答えしているので、疑問のある方はご覧になってください。

ここにないご質問等ございましたら、お問い合わせからメッセージをお願い致します。

体験教室の参加費はどこで払えばいいですか?
ご来店された際に、総合レジにてお支払いください。
お支払いされましたら、申し込み用紙の半券の控えを講師に渡してください。その後に講習を開始します。
子供が体験をしている間に、買い物をしてもいいですか?
お子様が体験している際に、お買い物して頂いて大丈夫です。できれば、30分から1時間くらいの間で戻ってきてください。早い子ですと10分くらいで作品が出来上がります。
何歳から教室に入れますか?
2つの場所で教室をやっていますが、どちらの教室も年齢制限はありません。
2歳から60代の方まで幅広い年齢の方に教えた経験があります。
『コピックでぬりえをしよう』の体験で、必ず先生の原画に色を塗らなきゃだめですか?
講師の描いた原画を塗っていただくと嬉しいです。
最初の教室で用意するものはありますか?
ヴィシーズ埼玉大井店の月謝制の教室では、持参してほしい持ち物があります。
下記に持ち物をまとめたので参考にしてください。 

★コミック・イラスト教室
筆記用具、プリントを入れるA4ファイル、イラストを描くための好きな画材

★ペーパーアート教室
筆記用具、プリントを入れるA4ファイル

どうすれば教室に入会できますか?
アークオアシス埼玉大井店の教室では、総合レジにて入会金とお月謝をお支払いください。
入会金は3,000円(税別)かかります。教室維持費は毎月500円(税別)かかります。

 

アークオアシス埼玉大井店にて2つの教室を開講中♪

スーパービバホームの2階にある「アークオアシス埼玉大井店」で開講中の楽しい教室です♪イラストの描き方が学べる「コミック・イラスト教室」と紙雑貨を製作する「ペーパーアート教室」の2つの教室を開講しています。ぜひ、ご来店ください。